子育て・家事*ときどき*ネット内職 1年生最後の・・・
訪問ありがとうございます
気軽にコメントをどうぞ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・
↓参加中ですお願いしますm(__)m


【広告】
転職サイトならDODA ウィークリーマンション 薬剤師 募集
-------- -- --:--

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年生最後の・・・
2010-03-05 Fri 16:59
授業参観に行ってきました

ルナも一緒なので一苦労

でも、結構大人しくいてくれるので助かります

授業の内容は学年発表会みたいな

朗読あり漢字の早読みや縄跳び、楽器の演奏など

最後には親子でジェンカ楽しく見て来ました


最も緊張するのが懇談会

今日は「2年生の役員を決める」と言う話だったのですが

決めるのは早すぎるという事で先生の話だけで終わりました

人数が少ない学校なので

役員は卒業するまで2,3回まわって来るらしい

やらなくては・・・と思うが私にとってすごく緊張することです

まっ、今日の行事が終わって一安心


今日はお天気良く暖かかったですね

でも、明日からの予報です

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | 育児生活日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のイチオシDreamNews! | 子育て・家事*ときどき*ネット内職 | Security Toolに感染>>
コメントありがとう
Hello!
「内職お小遣い稼ぎ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a>
*タグは「相互リンク・連絡」にもあります。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.okodukaikasegi.info/2010/03/939.html
宜しくお願い致します。 「内職お小遣い稼ぎ」管理人
2010-03-14 Sun 13:05 | URL | 「内職お小遣い稼ぎ」管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 子育て・家事*ときどき*ネット内職 |

LuxuryMail ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
