子育て・家事*ときどき*ネット内職 同居人
訪問ありがとうございます
気軽にコメントをどうぞ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・
↓参加中ですお願いしますm(__)m


【広告】
転職サイトならDODA ウィークリーマンション 薬剤師 募集
-------- -- --:--

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | スポンサー広告 | top↑
同居人
2009-07-02 Thu 09:03

見ずらいですけど金魚に同居人ができました

ドジョウが5.6匹、タニシが2匹。。。。

タニシは水を浄化してくれてるそうであまり水が汚れません
って、これホント

ドジョウは父ちゃんの海釣りの餌に使った余り(^_^;)

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | 育児生活日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<6月収入報告 | 子育て・家事*ときどき*ネット内職 | 泣き虫>>
コメントありがとう
Hello!
うちもドジョウを飼ってます。
金魚と一緒に。
ドジョウも水をきれいにしてくれるのか、水槽の水が若干きれいようです。
世話は、旦那がしてるけどね。
応援ポチポチ。
2009-07-04 Sat 04:36 | URL | ゆまみい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 子育て・家事*ときどき*ネット内職 |

LuxuryMail ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
