子育て・家事*ときどき*ネット内職 泣き虫
訪問ありがとうございます
気軽にコメントをどうぞ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・
↓参加中ですお願いしますm(__)m


【広告】
転職サイトならDODA ウィークリーマンション 薬剤師 募集
-------- -- --:--

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣き虫
2009-06-25 Thu 15:55
ミッキーは泣き虫です

(私に似たのか・・・)

お友達の前や場所構わず、へ~きで泣きます

今回の事件はこれ

今の時期、必需品

傘の先っぽを側溝の網でひっかかり壊してきた┓(´_`)┏

ちょっと低い声で「なんでよぉ~」と言ったら泣く始末(θ_θ;)ヤレヤレ

一度泣くと引きずるから

後々の事までもがゴチャゴチャ

早く就寝にならないかなぁ・・・と言う感じです(;¬_¬)

今年、3本目の傘を買いに行かなくちゃ・・・

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | 育児生活日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<同居人 | 子育て・家事*ときどき*ネット内職 | 宿題>>
コメントありがとう
Hello!
どうもです!!
あづま運動公園は、まだ行ってないです!!

行ってみますね!!
ありがとうございます^^
2009-06-26 Fri 21:21 | URL | ちっち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 子育て・家事*ときどき*ネット内職 |

LuxuryMail ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
