子育て・家事*ときどき*ネット内職 リードメールで内職
訪問ありがとうございます
気軽にコメントをどうぞ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・
↓参加中ですお願いしますm(__)m


【広告】
転職サイトならDODA ウィークリーマンション 薬剤師 募集
-------- -- --:--

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅っ!
2010-01-08 Fri 13:10
「1番めーる」閉鎖したんですねぇ

3百円ちょっとあったのに・・・

色々調べたら支払われないみたいです


という具合に10日ぶりにリードメールをポチポチし始めた私です

で、1番めーるに次ぐのはココでしょうか↓

kingmail.jp

配信数も多くなってて、びっくり

少ないですが1度だけ、500円換金した事があります

これから期待大ですね


遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます

このようなブログに立ち寄って頂きありがとうございます

皆さんにとって良い1年になりますように

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | リードメールで内職 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
100P当たり♪ペガサスメール
2009-08-06 Thu 14:29
ペガサス

↑ ↑ ↑ (クリックで拡大します)
ペガサスメールの「1日1回くじに挑戦!」で100P当たりました

当たるもんですね
換金にまた一歩近づきました(*^_^*)
ペガサスメールはコチラ↓ ↓ ↓
pegasusmail.net

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | リードメールで内職 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
操作は中断されました
2009-05-26 Tue 10:49
久しぶりにオレンジでサーフしてみたらヤタラ

「操作は中断されました」

と出てくる

お知らせに「FireFox」が良いと書いてあったので

早速、インストール

簡単でした

で、サーフ開始

快調、快調

家事の時も外出の時も稼いでくれます
↓ ↓ ↓
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | リードメールで内職 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
papapipi入金!
2009-03-13 Fri 18:23
換金申請をして3ヶ月・・・
問い合わせのメールを出して1ヶ月・・・
やっと入金になりました(´_`;A''

先週の携帯メール・ダイジェストの中に
『管理人の言い訳』と言うのがあり
こんな早く入金になるとは思いませんでした(*^_^*)

早く運営が正常に戻ってほしいですね

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | リードメールで内職 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
100P当たりました!papapipi
2009-02-18 Wed 11:24
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
自分の目を疑っちゃいました
一日一くじ、ホントに高額当たるんですね
☆・°:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

↑(拡大します)

PCの配信数は少ないですが携帯リードメールもあるので換金しやすいです
が・・・・・・・送金が遅れてます
私なん2回目の1000円送金が2カ月待ち(_ _;)。。。ウゥ…
問い合わせして3.4日経ちますが返事ありません
管理人さん忙しいんですかねぇ~
そんなpapapipiへは
こちらから↓
papapipi.com
携帯へはこちら↓
papapipiメール

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | リードメールで内職 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 子育て・家事*ときどき*ネット内職 | NEXT

LuxuryMail ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
