子育て・家事*ときどき*ネット内職 懸賞で内職
訪問ありがとうございます
気軽にコメントをどうぞ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・
↓参加中ですお願いしますm(__)m


【広告】
転職サイトならDODA ウィークリーマンション 薬剤師 募集
-------- -- --:--

応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | スポンサー広告 | top↑
懸賞
2008-03-18 Tue 13:17

DSC03274.jpgサントリーさんから届きました
ビールがだーい好きな私です
早速、昨日頂きましたが
私にはちょっと合わないみたいです
が、もったいないので最後まで飲みますよー
とうちゃんに『味がちょっと』と言っただけなのに飲まず^_^;


ただで頂けると言えば、
『モラタメ.net』さんですが最近ためすが多いんです
それがなんと食品系だとすごい売れ行き
つながり難いなぁ、と思って1時間もするともう完売(>_<)
「みんな早っ」
そんなモラタメ.netさんへは↓↓↓



応援していただければ嬉しいですm(__)m

別窓 | 懸賞で内職 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 子育て・家事*ときどき*ネット内職 |

LuxuryMail ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
